04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ここんとこの嵐ゴト

2011/02/04
雪かきしたり、ビデオを消化したり、松ケンくんがゲストの回の「嵐にしやがれ」をついついリピったりしてたら、2月に入って既に4日が経ってますよ・・・。 ははは。

いやぁ、面白かったんですもん。
青森B級グルメはそれ程でもなかったけど、1箇条目、先生なのに松山くんも知らない問題が出るってのが。
あのイントネーションで「知りませんでした」って言われたら、笑っちゃいます。

で、最後のTシャツが楽しかった!
櫻井さんの「THE 青森 1月29日公開」で、まずウケて。
ザじゃなくて、ジとちゃんと言い直すトコが、いかにも櫻井さんぽくて好きだ~。
ニノのTシャツがまた可愛い(≧▽≦)
平仮名の「がんつ」と、お相撲さんの組み合わせがイイ。
最後の、あの細い体に似合わない「どすこい」が、超ラブリーでした。

先週の「しやがれ」は、「村尾さん、やったよ!」と喜ぶ櫻井さんが◎



今週の「VS嵐」
『デュアルカーリング』で松潤が謝罪ギャグをふられるのを察して、お腹と口に手を当てて、笑いをこらえてる櫻井さんの姿がツボ。
ああいう一瞬を見つけるのは楽しい。

『バンクボウリング』は、2ゲームもやらなくていいんじゃね?とは思ったけど。
結構時間食うから。
まぁ、今回は、女性チームだからといって、いろんなゲームでハンデばりばり、という訳じゃなかったのは良かったな。

関連記事
23:56  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示