10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

席に格差が・・・@「雑学王」

2011/02/05
この前のアンジャッシュが出た「雑学王」が、予想以上に楽しかった件も、やっぱり書いておかねば。

二人とも出てるのに、渡部さんは通常の解答者で、児嶋さんが「伸び悩み芸人枠」だったというのが可笑しい。
間に、つっちー挟んで。
そうか・・・伸び悩んでるのか(笑)
周りが人力芸人だけだと、スベッた時の児嶋さんがキレ気味になることが多いんだけど、そうじゃない芸人さんと絡んでる時は、ポンコツっぽい可愛い感じになるから、ついププッと吹き出しちゃう。

誰だったかに何か言われて、
渡部さんの「やめて。(児嶋と)コンビだと思われる!」
それに対する児嶋さんの「コンビだろ!」のやり取りに、大ウケでしたよ。

うん。
アンジャッシュは、コンビはコンビで大事にして欲しいんだけど、バラエティではやっぱり誰か芸人さんを交えて、の方が面白い。
ポンコツぶりをどんどん出して頂きたい。
で、「雑学王」はそのまま『伸び悩み芸人枠』で、また呼んで頂くと・・・♪
(もちろんその回、渡部さんは解答者として一緒に)

来週のスケジュールに載ってる「しやがれ」も、この前みたいにまた面白いといいなー。

関連記事
12:35 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

