09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱が高くなると、毒が増えるようです。

2011/02/14
下の日記を書いた後、風邪が悪化して、3連休はずっとお布団とお友達でした。ふはは。
500ミリのポカリを、私にしては珍しく3本も空けましたよー。

それでも、ゴホゴホしながら、「嵐ちゃん」も「R-1ぐらんぷり」も「しやがれ」も、なんとか見ましたさ。


熱にうかされて、いつもより若干毒を吐きつつ見た感想。
(これでも薄めてます)


『VIP ROOM』のゲストが、藤原○香っていうのがなぁ・・・ゲゲッ。
ずっと前から嫌いだし、この人。
後で編集する時には、かなりバッサリ切っちゃおう♪

そうそう!
来週出る予定のアンジャッシュ。
何のコーナーなのかと思っていたけど、まさかの「マネキンファイブ」きたー!
「地味な二人ですけど、よろしくお願いします」と、ついつい思う。

そういや、「ガリレオ脳研」だったかに渡部さんが出てたみたいだけど、見逃した。
いつもながら、放送後にしれっと更新してるし。まただよー。
Lコード間違ってました、とか後で言うなよ、と思う。
(まぁ、すごーく大事だから、事前に自分で確かめるけど)


「R-1」、さっくんの優勝が嬉しかったぞー!!
ホント良かったねぇ。
あの中で、ずっと笑顔でいる姿にホンワカ。
ネタを3パターン変えてきたのも良かったし。

対戦相手の歌ネタは私のツボじゃなくて、クスリとも来なかった。
1番最初の人(名前忘れた・・・)のネタは、もう少し見てみたかった~。


「しやがれ」は、別にUPしようかな。
関連記事
17:58 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

