09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

巻紙系は苦手です

2011/02/17
今更ながら、「嵐にしやがれ」2月12日分。

嵐がいて、彼らと仲のいい羽鳥アナがゲストで、渡部さんもいて。
それに、『未知~』のコーナーはニノ。
1時間まるっと、楽しかったです。

早口言葉を言い切った櫻井さんが、またも「村尾さん、やったよ!」ってカメラに向かって喜んでたのを見てホッコリ。可愛いなぁ~。
ムギュムギュ言ってた相葉ちゃんも可愛い(笑)

肺活量を計る時の、渡部さんの「大人げないインチキやめて下さいね」っつーのは好きですね、うん。
なんか、他の芸人さんよりもツッコミの言葉が柔らかくて、気持ちがいいというか・・・

で、やっぱり面白かったのが、大野さんの中継コーナー。
ああいうドタバタはある意味ベタで、誰がやっても笑えるんだけど、開き直ってるような、頑張って対応しようとしてるような大野さん独特の雰囲気も感じられたし、いたずらっ子のようなニノの仕切りにも笑ってしまった。

でもでも、『未知~』のニノは辛そうだった。
顔色も悪かったし、ホントに怖そうで、見てる私もちょっと辛くなってしまった。
体力的にきついよりも、ああいう心理的な恐怖の方が嫌だろうな。
でも、リタイアさせて貰えない感じだったし・・・。 可哀相に。


んで、この番組、予告で恐ろしくネタバレするので、基本的に私はリアルタイムでは見ず、録画しといて、予告を飛ばして本編のみ見るのだけど。
全部見終わって、最初に戻ってたまたま予告見たら(普段は編集する時ですら見ない)、本編にはなかった大野さんの早口言葉とか、全員で寝転がって何か読んでるような場面が。
カットするなら予告で流すなよー!と言いたい。
本編終わって、最後の提供なんかの時に(こんな事もやったんですよ~)という感じで流してくれるなら、ちょっとだけでも見せてくれてありがとうと思うけど、予告で流してて本編でやらないなら、それは予告詐欺だろー。
私は知らなかったからまだいいけど・・・えげつないなぁ。


さて。
今日の「嵐ちゃん」のゲストマネキンはアンジャッシュ。
普段の『マネキン~』と違って、楽しみと不安が若干入り混じってます(笑)
でもでも、嵐とアンジャッシュって、相性いいと思うのよ~!!

関連記事
16:29  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

