05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

私もL.P.Gかなぁ・・・?

2011/02/19
「ひみつの嵐ちゃん」2月17分。

『マネキンファイブ』にアンジャッシュが出るということで、
嵐とアンジャッシュの絡み(相性)は悪くないと思ってるけど、バラエティ的には地味かなぁ?とか、
このコーナーを、私は普段通りに楽しめるのだろーか?とか、
少々心配してましたが、大丈夫でした♪
ふつーに楽しかったです。
「自分が、自分が」と自分が目立とうとするような芸人さんと違って、適度にツッコみながら、コーナー全体が楽しくなる感じがあって、見ててホンワカしました。

身体的に自分ではどうしようもないような部分を攻撃されたりしない限り、コーディネートに関して、
メンバーや渡部さんたちがどれだけバッサリ斬られようと、
ワタシ的には別にOKなんで。
斬られて上等、売れ残りバンザイです。
ぜひまた呼んで下さい☆

テーマが、初めての「ペアルック」だったのも、良かった原因の一つですね、きっと。
正直、いろんなペアルックの捉え方があるんだな~と。
私がペアルックをするなら、やっぱり櫻井さんレベルがせいぜいです。はは。

ニノのコーディネート、可愛かったですけどね~♪
売れ残って寝転がってる姿も、メチャ可愛い。

渡部さんのは、ぶふっ!と噴きました。どこで着るの?と。
パーティと聞いて納得しましたが、やっぱりあの靴下は無いです!!
皮膚病かと思うわ・・・
ついでに言うと、蝶ネクタイもちょっと苦手。

渡部さんは、所々でのツッコミの一言が良かったですね~。
「アバズレ感が強過ぎる」とか好きですよ。

で、児嶋さんがまた・・・メチャ児嶋さんぽかった(笑)
スカジャンが見えた途端、「あぁ~、いかにも」と思ったアンジャッシュファンは、私だけではないハズ。


『VIP ROOM』は、まだあんまりしっかり見返してないんだけど。
若い子についていけねぇ・・・というのが、正直な感想ですかねぇ。
サギプリの良さとかが、全然わかんない!
普通にしてる方が余程可愛いと思うけどなー。

関連記事
23:46  | コメント(2)
コメント
L.P.G世代であろう35です(笑)
やったことはないけれど…。
一時期流行った「ニコイチ」なら流行る前にやったことがあります。(どうでもいい情報)

私もちょっとドキドキしながら放送を見ましたが、予想より楽しかったです。
ペコりんさんも書かれていますが、アンジャッシュは「俺が俺が」じゃないので良いですよね♪
あと、何度か一緒に仕事をしているからか、いい意味で遠慮がないのも楽しいです。
(↑このあたりが、相性が良いと感じられるのかも)

でも私は、「バッサリ斬られる」のはちょっと辛い…。
斬る人(女性ゲスト)や言い方にも因るんですけれど、提供者(この場合でいうと、コーディネイトするメンズ)の反応が見える状況での感覚の違いによるものにランクを付ける企画は苦手でして。
だから、このコーナーは実はあまり好きではなかったりします。
メンズだけでワイワイやってる部分は凄く楽しいんだけれどなぁと。

サギプリは、目が大きめの人は怖くなる傾向にあるようですね。
(イノハラさんとかやればいいのに←コラ)
あれは、ビフォーアフターを手軽に楽しむものと捉えています。
私はマネキンとは違う意味で、大笑いさせて頂きました。
ニコイチ、やったことあったんですね(笑)
ども☆

35さんも(予想より)楽しく見られたようで良かったです♪
やっぱ、ドキドキしますよねぇ。
アンジャッシュは持ちギャグのようなものが特にないから、ギャグを言わんがための決まった流れにはならないし、自分だけが目立とうという部分も少なくて、いいですよね。

いい意味で遠慮がない、というのも分かります。
特に松潤やニノは、お互いがそうですよね。

でも35さんは、バッサリ苦手派でしたか。
なぜか私は平気なんですよね(Sなのかもしれません・・・笑)
ランキングつけられても、自分がニノや櫻井さんのコーディネートは基本的に好き、というのは変わらないので。
それに、このコーナーに限らず、ランキングというもの自体をあんまり信用してないというか、重視してないんで、別に何位だろうと平気、みたいな。

可哀相に・・・とは思うけど、「その良さは私が(他のファンの人もきっと)認めてるから大丈夫だよ、元気出してね!」と心の中で励ましてるから、大丈夫な気分になってしまうんですよね。
まぁ、時々「その言い方はあんまりじゃね?」とか、嫌いなゲストだと「アンタに言われたくないわ」とか、毒づいたりもしますけどね(笑)

自分たちが予想もしてなかったコトを指摘されて、思わず噴き出しそうになってる反応なんかを見るのも好きですよ。

管理者のみに表示

