09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「萌え」をくれる相葉ちゃん。

2011/02/24
PVがまだ見られないので、新曲のことは後で書くとして。


久しぶりに、萌えです。 激萌えです(≧▽≦)

何がって、任天堂3DSのCMでの相葉ちゃんです。くーっ!
ARゲームズ(Miiさつえい編)の2、かな。

相葉ちゃんの“翔ちゃんLOVE”の様子が・・・もう、堪らないのですよ♪
Miiが出て来た時に発した「翔ちゃん」という言葉の後に、ハートマークがついてるのが見えるようです。
LOVEと言っても、別に変な意味じゃないけど(笑)
でも、相葉ちゃん、ホントに翔ちゃん好きなんだろうな~と思って。

(櫻井さん本人がそこにいる訳じゃないのに)カードから出て来たMiiに、「おはようございます」と律儀に挨拶する、その行為自体が可愛いし、その言い方も超~可愛い。

で、櫻井さんを慰める、ってのがまた、何とも言えずイイし。
いつもと立場が逆になってるようなのを喜んでる感じが。
ゲームならではの展開だな~。

でも、最後の櫻井さんMii、お目々が凄いことになってる!
一体何があったんだろ? うーん、気になる(笑)


そうそう、CMといえばauもですが。

「大きくなれよ」と言いながらケータイに水をやる相葉ちゃんも、かなりの萌えです。
なんか、ホントにやりそうなトコが好きなんですよねぇ。
「見て見て!可愛いから!」と言って、無理やりダンナさんに見せてやりました。
今ひとつ、私の萌えは理解してもらえなかったようですけど。

ちなみに、うちのダンナさんのお気に入りは、櫻井さんのアルパカ。
私も好きです、アレ。

関連記事
21:50  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

