10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「Lotus」PVとMステ

2011/02/26
「Lotus」のPV、やっと見られました。

今回のPVは、ニノの襟元の開きっぷりがイイです♪
メチャ私好みです。
襟が無いとニノの華奢さが目立ち過ぎるんだけど、ちゃんと襟のあるシャツなので、今回はイイ感じです。
踊りの細かいトコまで見ようと思いつつ、曲が始まると、思わず襟元に目が行ってしまう(笑)
条件反射ですね。

あと印象的なのは、やっぱりフォーメーション。
特に、前後への移動が、手がぶつかりそうでドキドキします。
PVでぶつからないのは分かってるけど、歌番組とかライブとかでは、ついついきっと「上手く行きますように」と心配するな~、これは。
全体的には、学校でやった創作ダンスを思い起こさせるような踊りですねぇ。


で。
金曜の「Mステ」

歌番組が減ってしまった今、せっかく新曲出しても、これしか出ないのか。
わーん、寂しいぞー!!
(「HEY×3」は画面が見辛かったからまだいいけど、「うたばん」が無いのが痛い)

衣装、みんながあれだけ揃ってるのも、久しぶりのような?
いつもは、どこかは違ってるのに。

座って話してる時に、相葉ちゃんと櫻井さんが隣同士だったけど、相葉ちゃんに比べて櫻井さんの厚みに目が行ってしまったですよ。
相葉ちゃんが薄いのか、櫻井さんが厚いのか・・・

関連記事
23:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

