05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐ゴトも、地道にコツコツ。

2011/03/02
嵐のauCM、SSTVで一気に放送された時に捕獲し損なったので、地道に集めております。

まぁ、SSTVで捕獲できてたとしても、任天堂もあるんで、どっちみちコツコツ集めなきゃいけないことに変わりは無いんですけどね。
3DSでやっと、ニノと翔ちゃんコンビが実現♪ 待ってたぜー。

それも、アクション系のソフトじゃなくて、ワンコだっていうのが、何とも可愛かったり。
櫻井さんに至っては、お母さんみたいになってるし・・・
微笑ましいなー。

相葉ちゃんが櫻井さんMiiにイタズラして、「何かゴメン」と謝ってるヤツも、かなり萌えです。



で、au。
ようやく47個くらいまで来ましたよん♪

KDDI提供になってても、別のCMの場合もあるし、
録れてても、被ってることもあるし、
経験と勘をもとに、スポットで入りそうなトコを狙ったり、
喜んだりガッカリしたり、ふーふー言いつつも、そんなこんなで地味にここまで来ましたよ。

いやぁ、自分で自分を褒めてあげたいわー!

コンプは無理だろうとは思ってるけど、55個くらいまでは行きたいなぁ。
せめて、ニノと櫻井さんの個人バージョンと、コンビものは全部。
あと何が残ってんのか、チェックしないと・・・。

関連記事
23:53  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

