08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キュウリも定番かな~@「嵐ちゃん」

2011/03/05
「ひみつの嵐ちゃん」、3月3日分。

aikoがゲストだった『VIP ROOM』、楽しかったな~。
彼女のファンの人にとっては、もしかしたらもっと違った企画とか、もっと違った話が聞きたかったかもなぁ・・・(だとしたら、申し訳なかったかも)なんて、後になって思いましたが、特に何もない私には、咀嚼音を聞こう!というあのシュールな企画は大好物でした。

スイカやおせんべは定番として、
意外なトコロでの櫻井さん×トウモロコシと、松潤×氷が、非常にナイス♪
二人とも堪えきれずに、最後に笑っちゃったのが凄くツボで。
あのギャップが、メチャ可愛いじゃないですか。
松潤なんて、あんなにカメラ目線でキメてたのにねぇ~。

あとは、メンバーのイメージを語る時の、aikoの妄想というか、頭の中でストーリーが出来てて、それで興奮しちゃってる感じが好きでしたね。
なんか可愛かった。


後半の『マネキンファイブ』は、ゲストマネキンが二人ともあんまり好きじゃなかったし、マネキンを買いに来た客の面子も今ひとつだったので・・・(以下自粛)
あ、でも、品川くんを紹介する時の、中島さんの噛みっぷりが素敵だったわー。
シロヒンって!(笑)

そして、春休みのマネキンSP企画。
ネット投票も出来るということなので有り難いです。 楽しみだな~☆
策士の櫻井さんに騙されないようにしよう・・・(笑)

関連記事
11:38  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

