09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やったね、単独。 チケ、ゲット。

2011/03/05
5月にある、アンジャッシュの単独ライブ「五月晴れ」
無事にチケット取れました! わーい。

正確には、ご一緒できることになった35さんが、さくっと取ってくれたので、私自身は何をした訳でもなかったのですけど(笑)
一応、スタンバイは万全だったですよ~。
でもでも助かりました。 ホントにありがとうございました☆

某グループと違って、そんなに凄い競争率ではないだろうとは思っていたものの、
いざ発売日を前にしたら、
「なんたって、全部新作だし!」とか、
「新ネタの単独ライブなんて、数年ぶりだし!」とか、
「TVでネタを見られる機会なんて、全然無くなっちゃったし!」とか、
「・・・っていうか、単独ライブに行こうとする程のファンって、今どれくらいいるんだろ?」とか、
いろいろと想いが渦巻き、取れるかどうか結構心配しちゃったけど、無事に取れて良かったー。

お会い出来る方がいらしたら、よろしくです♪


無事、チケが取れたトコロで、宿泊の予約もせねば。
どこにするか悩むなぁ。
会場の近くにするか、終電を気にしないで済むトコにするか・・・むむむ。

関連記事
13:00 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
宿泊場所
やっぱり、例のホテルが宜しいのでは?
ホラ、嵐@国立の時の(笑)



あら、やっぱりそう思います?
ドームに行く訳じゃないから、特にこだわりもないし、空いてるならそうしようかな~と思ってました。

・・・ということは、35さんはそこまでお付き合いして下さるってことですよね?(笑)

管理者のみに表示

