08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

溜くんの優しい眼差しがイイ。

2011/03/07
先週の、「バーテンダー」第5話。

放送時間直前に迷惑メールが届いて(全然迷惑じゃないし)、嬉しいやら、数字的に苦戦中なんかな?と思ってちょっと切なくなるやら・・・
数字がどうだろうと、私はこのドラマ好きだよ、相葉ちゃん!!
相葉ちゃんの演じてる、溜くんは素敵。

ダンナさんも「このドラマ、なんかいいよね」って言ってるし。
あぁ、直接伝えられないのがもどかしい!

で、今回のテーマになってた、親子愛。
テネシーワルツはあんまり好きな歌じゃないので、今回の話で、歌詞の内容を初めて知りました。
カクテルや歌に込められた想いを溜くんが掬い取ってくれて、お客さんの心が癒されるのを見てると、私自身もホントに癒されるなぁ。

メインは室井滋さんと芦名さんの話だったけど、溜くんの過去も出てきて、そんな事があったのか・・・と。
秘められてた溜くんの悲しみに、少し寄り添えて良かったな。うん。
きっと、溜くんがバーテンダーになろうと思った原点は、あの場面なんだろうと思ったら、ちょっと涙腺がヤバイことになりましたよ。
ダンナさんが横にいたから、必死で堪えましたけど!

関連記事
23:06  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

