10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

辛いなぁ・・・

2011/03/13
11日の東北・関東の巨大地震。
こっちも結構揺れました。

そして、12日朝方。
私のトコは、こっちの方が揺れとしては大きかったのですが。
それでも、大きな被害も無く、無事に過ごしております。

被災地の映像を見ると、余りの被害の大きさに言葉もないです。
あんな風に根こそぎなくなってしまうなんて。
どうか一人でも多くの人が助かるように、被災された方が出来る限り早く平穏な日々を取り戻せるようにと、願わずにはいられません。


そして私自身、色々思い出してしまって辛いけど、一日でも早く、楽しい出来事が書ける日記に戻りたい。

関連記事
00:34 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

