06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

鍋サイズ@「嵐にしやがれ」

2011/03/23
すっかり更新が滞っておりました。
全然ネットしてなかった訳じゃないんですけどね。

ネットしてる時間が少なかったのは確かかな。

何を書こうか迷ってた、つーか、あんまり書く気になれなかったのも確か。
いろいろ考えちゃって(ホントにいろいろ・・・)

まぁ、大分落ち着いてきたし、自分にやれることはやってるし、これからもやるから、
ここでは、出来る限り好きなことを(毒も含め)書くのです!



先週の「嵐にしやがれ」
始めにコメントがあったのは良かったです。
もし、なーんにも言わずに番組始まったら、ガッカリしてました、絶対。

真面目すぎる彼らの表情が、見ててちょっと痛々しかったけど。
今にも涙をこぼしそうな相葉ちゃんとか。

で、コメントの後はいつも通りで、私も気持ちを切り替えて楽しみました。
切ったネギが鍋サイズの櫻井さんに笑いました。
あれを指摘してたのは松潤だっけな? ぐっじょぶ☆

それと、土手に寝転がってる時の、ちらりと出てたニノのポヨンとしたお腹がラブリー。
なのに「プロレスラーになる」って・・・無理があるし!(笑)

最後に歌った、「果てない空」も良かったですよ。
サビでもっと青い空みたいな照明になれば、もっと素敵だったろうに。
でも、いい曲だな、やっぱり。

関連記事
22:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示