10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

崖はキケンだ@「嵐にしやがれ」

2011/03/31
毎日のように、地震やチャリティ関係の情報を目にします。

私自身の経験や価値観と照らし合わせると、
「わぁ、凄い。それは被災地の方も嬉しいだろうなぁ・・」と思うこともあれば、
「え~? それはちょっとどうなのよ?」と思うことも多かったりで、

何もしないよりはマシだけど、
考え方や行動は人それぞれだと分かっていても、
それは被災地の方々のためになるんだろうなと分かっていても、

「その方法や行動は、私としてはちょっと・・・」と思うことは、
普段の生活の中で遭遇する考え方の相違よりも、強く拒否反応が出ます。
広い心でいたいんだけどなぁ。
結局、自分の心の狭さに気付かされて、またヘコむという。
あぁ、もう・・・何だかなー(笑)



さて。
気分を切り替えて。

先週の「嵐にしやがれ」

崖のセットでのサスペンス劇場のリピートが止まりません。
説得するはずなのに、相葉ちゃんから出た「がっかりだ」という言葉に、私が「ぶふっ」と笑ってしまったトコへ、崖を登って登場して来た松潤が面白過ぎです。

「そっちから来るの!?」という意外さと、
誰より真面目に説得してるんだけど、その台詞がどこか妙で。
更に、そんな松潤の台詞に、私と同じように笑いを堪えきれない櫻井さんの様子がまた可笑しくて。

もう、ヒーヒーです。
笑い過ぎて腹筋が痛いです、マジで。

関連記事
18:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

