09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「MステSP」と「バーテンダー」と。

2011/04/03
金曜の、嵐が出た「MステSP」と、その後の相葉ちゃんの「バーテンダー」、良かった~。

「Mステ」の方は、タイトル通り、見てたら元気出ました。
嵐のどの曲がランクインしてるかというのは全く気にしてなかったけど、生放送で何を歌ってくれるんだろう、というのは凄く気になってましたから。

で、メドレー。
「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ってくれて、元気が出ると同時に、泣けました。
この曲歌って欲しいけど無理かな、やっぱり「果てない空」かな、と思ってたのに、来ました、この曲。
さらに、メドレーにありがちな、すぐにサビに行くパターンじゃなかったから、歌詞をかみ締めて、改めて「いい曲だな~」と思うことも出来・・・。
元々、この曲には涙腺がついつい緩むことも多いのに、
このタイミングであんな風に歌ってくれたら、それも、アウトロでの口の動きだけでの松潤の「頑張って!」や、同じように精一杯の励ましを込めてた櫻井さんや他のメンバーの姿見たら、そりゃ泣けますって。

歌の力って凄いなぁとか、
人の笑顔、嵐のメンバーの笑顔ってやっぱりいいなぁとか、
この曲を被災地の方が沢山見てるといいなぁとか、
ホントに色々・・・しみじみ思いました。



そして、「バーテンダー」最終回。
終わっちゃったのがホントに寂しい・・・(涙)

凄く、凄く、好きなドラマでした。
溜くんの言葉や笑顔や佇まいに、毎週ホントに癒されてました。
このドラマが好き過ぎて、最後には、「相葉ちゃん、ホントにバーテンダーになればいいのに」とまで思いましたから。

ダンナさんには、「それは幾らなんでも好き過ぎるだろ・・・」と呆れられたけど、それくらい、私好みのいいドラマでしたよ。
もう少し早い時間帯に放送して、もっと沢山の人たちに見て欲しかったわー。

2を・・・というのは無理そうだけど、時々SPでいいから、開店してくれないかなぁ。


関連記事
17:29  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

