06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ショ・サクライと腕まくりニノ@「嵐ちゃん」

2011/04/17
「嵐ちゃん」14日放送分、見終わりました。

新企画2本立て。
まるっきり新企画という訳でもなく、今までのコーナーの焼き直しというか、今の状況での苦肉の策というか、まぁそんな感じ?
次回以降がどうなるかは、微妙な気もする。
(この番組に関しては、そんなんばっかなので)

『VIP リムジン』
行き先とか、デートプランがどうこうというコンセプトとか、某国イケメンとか、今回のゲストさんとか、その辺に一切興味の無い私には、正直ちょっと・・・でしたけど、ニノと櫻井さんが出ずっぱりだったので、それなりに楽しく見ましたよ。
出来れば、相葉ちゃんあたりが途中参加してくれたら、尚更良かったのに。
相葉ちゃんのミラクルで無理やりな仕切りっぷり、大好きなんだけどなー☆

ニノの最初に着てたジャケットの腕まくり姿と、久しぶりの学ラン櫻井さんが非常にツボでした。
私だったら迷わず、あの3人じゃなくて、ショ・サクライを選びますけどねぇ~。
花持っての登場、いいじゃないですか(笑)

肉ゲームの駆け引きも楽しかったですよ。
ニノが999を持ってくるトコとか、ダメそうな顔してた櫻井さんが意外にも真ん中だったりとか。


『アラシアター』
マリオネット嵐のコーナーの人数を減らして、その分一人ずつにじっくり時間を取った形でしたね。
こっちのコーナーも、今回はニノと櫻井さんだけって・・・他のメンバーのファンに申し訳ないような気が。
ホントは、マリオネットでの芸人さんとの対面シーンとか、文句言いつつ演技指導されてる場面とかも好きな私には、この方式だとちょっと物足りないんですけどね。

クサい台詞と状況に、心の中で「きゃあ♪」と喜んでみたり、「きもっ」とか言ったりしながら見ましたさ。
でも、魔法使いは無いわ~。
私が若かったとしても、魔法が出たらひく、きっと。
言わされてた櫻井さんも可哀相に・・・(笑)

ニノの方はかなり好きでした。
「後でそれ書いて」って、さらっと言う感じが特に!(≧▽≦)
鍵まで行くと、ちょっと行き過ぎだけど、でもイイ。

お芝居してるのに、「くっ」と笑いを堪えきれない様子に萌えたわー。

関連記事
00:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示