09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何故に、アキバ

2011/04/20
ほぼ可能性がないと知りつつも、更新されると、一応念のためチェックしてみる、
翌月の「白黒」収録日。

珍しく、来月は平日なんですね~。
ゴールデンウィーク中だから、てっきり休日かと思ったけど、谷間の月曜。
それも場所が千葉テレビじゃなくて、秋葉原っていうのが驚き。

いつもより人数が少ないから、当たらない可能性が高い気がするけど。

でも、秋葉原という言葉にピピンと来て、
息子くんに「今度の収録、アキバでやるんだって」と試しに言ってみたら、(白黒の収録には興味ないものの)ゲーム好き・アニメ好きの息子くんの目が変わりましたさ。



「かーちゃん、応募するんだ!!」



あぁ、やっぱりそう来ましたか(笑)

で、その場合、私と一緒に見に行くんじゃなくて、
その間に自分は秋葉原の街をウロウロするんでしょ~。
掘り出し物のゲームがないか、探しまくるつもりだね。

平日だけど、その日は振替えか何かで休みだしねぇ、多分。
無理やりダンナさんも連れて行く気だな。


いやぁ・・・でもさ。
私、7日に行くんですけど。

2日に行って7日も、っていうのは、どうなのよ?
おサイフ的に厳しいと思うんですけど?
大体、息子くん自身、他のトコでちょこちょこゲーム買ってるから、お金が無くてひーひー言ってるんじゃなかったのかしら?(笑)

まぁ、とりあえずダンナさんに相談してみるかな~。
あ、その前に応募!


関連記事
23:44 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

