04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ここんとこの嵐ゴト

2011/04/23
昨日の「嵐ちゃん」、相葉ちゃん&松潤コンビでのロケ。
小学生の子に、こそっと指示出すいたずらっ子・松潤と、タメ口きかれて遊ばれてる相葉ちゃんの図は、楽しかったです。

でも、肝心のゲストが~。 「またかい!」っていう・・・
元々好きじゃないのに、何度見させられればいいんだ。
かなりバッサリ切っちゃおう。

で、驚いたのが、VIPメシ(だっけな?)で渡部さんが出てきたこと。
てっきり中島ねーさんが出てくると思ってたから。
何にも知らなかったんで、思わず「はぁ?」と声が出ちゃいましたよ。
まぁ、嬉しい驚きでしたが。

渡部さんが、松潤を「潤ちゃん」て呼ぶのがイイな。 和みます。
このコーナーに今後また出るかどうかは、今日の出来次第っていうのに笑いました。
悪くは無かったと思いますよー。 多分。

でもでも、先週と同じように、「アラシアター」も「VIPリムジン」と同じく松潤と相葉ちゃんだったのが、ちょっと・・・
「アラシアター」は、先週分と今週分を入れ替えてくれれば良かったのに。
ニノと櫻井さんが全然見られないのは寂しいぞ。



「VS嵐」は、久しぶりに10秒チャレンジが見られて楽しかった。
つまり、それだけずっと負け続けてたという事なんだけど。

光浦さんのお気に入り、ニノと櫻井さんという組み合わせが、まるっきり私と一緒で、ちょっと親近感がわきました。
義理の姉設定は、気分的にはビミョーだったけど。
私も姉気分で見てる事が多いけど、実際に「ねーちゃん」て呼ばれたら、ちょいと凹む。



んで、ここんとこイチバン楽しかったのは、先週の「嵐にしやがれ」
オードリーが出てきたのがツボで。

春日に「トゥース」をふるニノと、それを受けて、満面の笑みでトゥースをやる春日が面白過ぎです。
やりきりました!っていう顔してる春日がもう・・・(笑)
思い出すと、また笑えてくる~。


関連記事
00:08  | コメント(2)
コメント
No title
ども★

私も光浦さんの発言を聞いて、ペコりんさんと同じだな~と思ってました。
大野君とふたりきりだと、ご不満になりそうなトコロも。


>実際に「ねーちゃん」て呼ばれたら、ちょいと凹む。

え~、そうなんですか。
私は、仮に坂本君から「お袋」って呼ばれたら、チョー萌えますけれど♪

…この差は、何なんだろう(笑)
どもども☆


> 大野君とふたりきりだと、ご不満になりそうなトコロも。

ははは・・・バレてる!
確かに、ちょっと不満でしょうね。
きっと「私を置いてかないで~」とばかりに、もっと近くに寄って、壁を登る二人を応援します。
んで、降りて来たら、ささっとタオルを渡してあげます。


> 私は、仮に坂本君から「お袋」って呼ばれたら、チョー萌えますけれど♪

えーっ!? そうなんですか。
そして、何故に「ねーちゃん」じゃなくて「お袋」なんですか(笑)
私は、坂本くんだったら、年下のいとこという感じで、あだ名(または名前呼び捨て)だったら萌えるかも。
実年齢は置いといて・・・。

ダメ出しする時は姉気分で見てますけど、「カッコイイ~」とか「萌え~」とか思ってる時は、同級生または年下の感覚なんですよね。
だからなのかな。

管理者のみに表示