09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐と徹子の部屋@福岡ドーム

2011/04/28
昨日の「徹子の部屋SP」
“徹子さん、嵐に会う”のコーナー(←勝手に命名)が、意外と長くて、驚くやら嬉しいやら。

徹子さんの、「ペンライト、配給になってる?」発言に大笑い。
・・・だったらいいのに(笑)

この番組、芸人さんが徹子さんの前でバキバキに折れて行くのをちょいちょい見てるだけに、あんまり期待してはいなかったんだけど、福岡でのコンサートに潜入だったんで、久しぶりにキラキラなTheアイドル・嵐を見られて、予想外に楽しかったです。
時々はこういう姿を見ないと、彼らが“アイドル”だというのを忘れそうになってしまう(笑)

このツアーの国立の映像は、(自分が行ってないんで)見ても今ひとつピンと来なかったけど、今回の映像は場所に違いはあれど同じドームだから、色々思い出してテンション上がりましたよー。
へぇ~、福岡ドームって外から見るとあんな感じなんだ~とか、素直に驚いたりもして。
遠いけど、やっぱりいつかコンサート観に行きたいもんだわ。

『Attack it!』とか、『CARNIVAL NIGHT part2』とかはもう、ちょっと見るだけでコンサートの感覚が甦ってきますね。
短い時間でも、ついつい一緒に手を上げたりして。
徹子さんの紹介もあったり、オーラスという特別感もあって、「この日行ってたお客さん、いいなぁ」と思いましたよ。


で。

「早く、また次のコンサートやって欲しー!!
 またコンサート行きてぇ~!!」という思いが沸々と・・・。


そして、「覚え書き、いつになったら書きあがるんだろう」という危機感も、ひしひしと・・・(汗)


関連記事
17:18  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

