06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

5月も半ばの嵐ゴト

2011/05/18
今年のゴールデンウィーク及びその後は、珍しく(?)アンジャッシュ関係であっという間に過ぎて行きました。
なかなか嵐ゴトも書けず、もどかしかったですよ!!

ここんとこの大きな話と言えば、もちろん、
コンサートDVDのドーム版の発売決定と、新しいアルバムの発売決定。
ドーム版はぜひとも出て欲しかったのでホントに嬉しい。
(「智の記憶」が収録されてるかどうかが、イチバン気になるトコですが)

とりあえず、どちらも無事に予約を済ませたので、あとはその日を待つばかり♪


     


先週の「嵐にしやがれ」
川越シェフがアニキゲストでしたが、全員が初対面だったというのが驚き。
なんか、川越さんは渡部さんと共演してるし、渡部さんは嵐と共演したこともあるしで、何となく嵐と川越さんも既にどこかで共演してた気になってました。

で、メンバー全員のシェフ姿に萌え。
松潤は「バンビ~ノ」で見てたけど、ニノと櫻井さんがやっぱりイイ(≧▽≦)
ニノは器用にパスタを盛り付けてるし、櫻井さんは不器用ながらもクリーム行っちゃうし・・・櫻井さん、そのチャレンジ精神が素敵です(笑)
味見をしてる松潤の様子を見てる、櫻井さんの顔がちょっと面白かった。
相葉ちゃんのだけは、フライパンの中身が辛そうで辛そうでぶっ飛びましたけどねー。相葉ちゃんだけエプロンの裾からふつーに素足が見えてたのが、ちょっと可愛かったです。くふふ。


「ひみつの嵐ちゃん」
先週も二人だけだったコトにちょっとがっかりしつつも(この方式、ずっとこのまま続くんだろーか?)、新企画の『オトナはできて当然SHOW』が意外に楽しかったです。
ゲストのアンガールズと、彼らをイジるメンバーが面白くて。
たなやんのエガちゃんの真似に噴きました。
気持ち悪いけど、たなやん見てると、動きや表情が何だか面白いんですよねぇ。
嵐はアンガールズとも相性がいいな。

「弁慶の泣き所を触れ」というミッションだった相葉ちゃん、椅子にちょこんと座って脛を触ってる姿が可愛かった(当たらないんじゃないかと、密かに思ってたのはナイショです)
んで、松潤。
フレンチトーストをただ作るんじゃなくて、食べやすく切るのが優し過ぎる!!
TVに向かって、思わず「優しい~」って声が出ちゃいましたよ。


あ、そうそう。 
櫻井さん、髪切りましたね。 ZEROは、切るとすぐに分かるなー。


関連記事
00:27  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示