04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

授業とコンサートと。

2011/05/19
昨日、ようやく嵐の去年のコンサートDVD発売の話を書けたわ~と思っていたら、
今日になって、今年から来年にかけてのツアーの発表が。

タイミングが良いというか、なんというか・・・。


そして、東京ドームはコンサートではなく、授業!
チャリティーの。
(チケが取れるなら)喜んで授業も受けるし、募金もしますよ。
3日間、計5コマあるなら、どこかに入れて欲しいぞ。


で、コンサート。

今年は国立行けるといいなぁ・・・。
もう、ツアーの日程に、あのでっかい国立が組み込まれてても、違和感無く受け入れてしまってるのが凄いなぁ。
日程(9/2、3)は、個人的にちょっと微妙なんだけど、でもそこしかないなら行きたい。

欲を言えばドームも、一つくらいどこかに・・・(モニョモニョ)
どこに行くにしろ、かなりの遠征になるのが痛いんだけど。


まぁ、詳しいことが分かるまで、もうしばらく大人しく待ちます。
それまでは貯金、貯金!

関連記事
17:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示