10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜中に「ぐはっ!」

2011/05/23
地デジ対応の新しいレコーダーをどれにするか、そろそろ本腰入れて考えなくちゃな~と思っているので、この前から各社パンフをあれこれ眺めて比較しとります。

で、昨日の日曜は、ダンナさんと実際に電気屋さん巡り。
そこそこ詳しい店員さんもいたり、全然分かってないな・・・と思う店員さんもいたり、「今、私、面倒くさい客だなぁと思われてるわ~」と敏感に感じつつも、あれこれ質問したりして、いい感じに固まりました♪

そんな感じで、かなりウキウキした状態で一日過ごしたんですけど。

夜になってからパソコン立ち上げて、やふーにゅーすの見出しを目にして「ぐはっ!」と思いがけない衝撃が。
ニノの話が載っていたー。

今更凹みはしないけど、相手が元々あんまり好きじゃないので、ちょっとモヤモヤ。
まぁ、どの程度の信憑性があるのかは知らないけど。
うーん、やっぱりワタシ的には、ニノのお相手は大野さんの方が・・・(笑)

ちなみに、ダンナさんが、私とは逆の意味でショックを受けてたのが笑える。
可愛いから好きなんですって。 へぇ~(-_-)

とりあえず、昼間は何も知らず、楽しい日曜を過ごせたのはラッキーだったな。


関連記事
21:42 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

