07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何時代だろうと、どーでもいい@「VS嵐」

2011/05/27
ニノの話を書いた直後だっただけに、更新しないと、パッと見、まるで気分がメチャメチャ落ち込んでるように思われそうだ(笑)
実際は全然違うんだけど。
ただ単に家のコトが忙しくて、なかなかPCの前にゆっくり座れなかったというだけで。
むしろ、新しいモノを色々買って、気分はウキウキだった♪


だけど。
私のそんな気分をぶっ飛ばしてくれたのが、昨日の「VS嵐」のはるな愛。

う、うざー!!

前からあんまり好きじゃなかった(悪い人じゃないんだろうな、とは思う)けども、
昨日の張り切りようと言ったら・・・
今、思い出しても、うるさくてテンション下がる。

それに、ただ煩いだけじゃなくて、あのK-P○P推しがうざさ倍増。
何度も踊らなくていいし。
3人が踊りながらベルトコンベアで流れて行く、というシュールさだけが救いだったくらいですかね。
でも、そのせいで1個ゲームがカットって、何だかなー。
もっと別の理由で盛り上がって尺が足りなくなったならまだしも、あれじゃあ何か納得行かない。

で、来週がカリスマ主婦モデルチーム、でしたっけ?
“カリスマ主婦”っていう言葉、気持ち悪くて嫌いなんですけど。
うーん、来週も楽しくなさそう(←でも、一応見る)

どうせなら、「マルモのおきて」チームを出してくれ~!!
そっちの方が100倍楽しそうだと思うよー。


さて。
気分転換に、勿体無くてまだ見てなかった、綾瀬はるかちゃんが出た、昨日の「嵐ちゃん」でも見ようかな。


関連記事
22:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

