07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰って来たエースと、椅子の無いヒトたち

2011/06/03
昨日の「VS嵐」

カリスマ主婦モデルチーム、私はマエノリさんと畑野さんくらいしか知らなくて(その二人に関しては、別に嫌いでも好きでもなく)、他のメンバーの、山ちゃんを下に見てる感じや、運動に似つかわしくないハイヒールなんぞ履いて来るのが何となく鼻についたので、しずちゃんの毒舌にスッとしました。
(嵐のメンバーが余り悪く言う訳に行かないし)

「しずちゃん、もっと言ったれ、言ったれ~」と、心の中でエールを送ってましたさ(笑)
それに、しずちゃんはバンクボウリングも上手かった。
プラスワンとしては、いい仕事して帰りましたね。

嵐の中では、キッキングスナイパーの櫻井さんがお見事☆
さすが、エース。
手を叩いて喜んじゃいましたよー。

まぁ、番組が面白ければ、基本的に勝ち負けには拘らないけど、嵐が勝つと10秒チャレンジが見られるのが楽しい。
あっかんべーマッチョくんが全然ダメで、ムキになる松潤とか面白かったですもん。
昨日のニノの、目を瞑ってピクピク動く手とかも可愛かった。


で、「嵐ちゃん」
先週の、綾瀬はるかちゃん・楽し過ぎてVIPリムジン1時間SPは、若干私の期待値が高すぎたのか、思ってたほどにはハジけてなくてちょっと残念。
「大丈夫なの!?」と言いたくなったミニ劇場は楽しかったし、全体的に面白かったことに間違いはないけど、多分ニノがいたら、ナイスなツッコミがあって、もっと笑えたんじゃないかと。


相葉ちゃん、「スチュワーデス物語」見たこと無かったのか~。
もう再放送とか無かったのかな。
昨日の映像も久しぶりで嬉しかったけど、どうせなら「ひ~ろ~し~!」と言ってる場面も一緒に流してくれたら、もっとホラーになったのに・・・(笑)
あのドラマ、ワタシ的には、今日はどんな場面でどんな風に言うんかな?と、松本千秋よりそっちメインで楽しんでた気がする。

ニノと相葉ちゃんの二人は、ノビノビしてる感じでイイですね~。

後半の『オトナはできて当然SHOW』、相変わらず楽しかったです。
西川先生の問題は、嵐ファンなら簡単過ぎる問題だったけど、たまたま一緒に見ていたダンナさんと息子くんは、「さっぱり分かんねー!」と言っていた。
まぁ、一般的にはそんなもんかなー。

椅子が無くても体育座りで顔が出ちゃう、アンガ・田中くんに大ウケでした。
ぜひ、また呼んであげて下さい♪


関連記事
18:24  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

