05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

授業を受けるのは久しぶり

2011/06/08
今月下旬の、嵐の東京ドーム・チャリティーイベント。


無事に獲れたー!!


メール申し込みは今まで当たったことなかったんで、ビクビクしてたけど。
昨日届く予定だった、抽選結果お知らせメールが来なかったんで、もし落選だったら来ないのかな?とか、いやいや、そんな訳はないハズ!とか、色々ヤキモキさせられましたけど。
ただひたすら着信を待ってるだけという、なんともじれったい時間でした。

無事にイイ結果が出たので、とりあえず安心しましたが、でもでも、これが秋の結果に影響するのかしないのか、ちょっと(かなり)心配だったりもします。
イベントもいいけど、コンサートはまた全然違うんだよう。


さて、私が参加する予定の授業は、誰がセンセイなのだろーか。
ニノか櫻井さんがいいけど、この二人は他のメンバーがセンセイやってる時に、周りでやいのやいの言ってる方が面白そうな気もするしなぁ・・・。


関連記事
16:50  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

