07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこれーと

2006/02/14
今日は、バレンタインデーなんですよね。
私は、息子くんに手作りチョコをあげました

手作りなんて面倒臭かったけど、
「ママの手作りがいい!」と、リクエストされたので。
こんな可愛いことを言ってくれるのも、あと何年あるか分かんないから、頑張って作りましたよ!
・・・と言っても、溶かして固めただけですが(笑)

貰ってすぐに、「最高に美味しいよー!」と、ペロリとたいらげてくれました。
作った甲斐があったよ~(≧∇≦)


それと・・・浦川くんや東島くんには、ファンからチョコレート届いたのでしょーか。
公式HPの有野課長のちょっと前の日記に、東島くんが「バレンタインが待ち遠しいですよ」と言ってたって書かれてたから(笑)
気になるー。
ぜひ、有野課長には、その結果を報告していただきたいわ
関連記事
16:48 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またまたコメントしちゃいます
いっつも私ですいません(^_^;)
浦川くんという単語に飛びついてしまう私です(恥)
チョコもらったんですかね、いやもらったに違いないですね。
わたせるものなら私だってわたしたかった(涙)
浦川くんは彼女いないとですか??
そしていくつぐらいなんでしょうかね?私の予想は25歳。もっと若いかしら(^_^)
ところで、ペコりんさんちの息子くんはほんっとかわいい♪
手作りリクエストなんてほっとけない!!
将来有望ですねーーー(*^_^*)
うちは、ダンナのリクエストが「ケーキ屋のチョコケーキ」ということで買ってきましたよぉ。
なんと手作りよりも売ってるものの方がおいしいに決まってると言うので…。
そりゃあそうだけど、それって…どうよ??
うちの娘はまだハイハイなので当然今年は無理ですが来年は一緒にチョコ作れるかなーなんて思ってます。
またしつこく遊びにきてもよかですか??(笑)
ペコりんさんのブログ、楽しいとです。
いいえ~i-237 コメント貰うと、更新する励みになるので、ありがたいですv-343
浦川くん、やっぱりチョコ貰いましたよね~。多分、東島くんよりもたくさん(笑) 私も渡せるものなら渡したかったー!
私の予想も、25歳♪ 「ウルトラマン」や「ファイナルファイト」とか見てると、も少し若いかな?と思うんだけど、「ドラえもん」見ると26くらいかな?と思ったりするので、真ん中とって、25で落ち着いたとです。
ちゃやちんさんのとこは、ハイハイの女の子ですか~☆可愛いんでしょうね。女の子は大きくなったら、一緒にバレンタインも他のイベントも楽しめそうなのがいいですね♪
いずれ、ダンナ様は「ケーキ屋ではなく、娘のチョコが欲しい!」とか、言い出すのでしょうか(笑)
しつこく遊びに来てもよかですよ!!(笑) 嬉しいですーi-237 その日の気分で、話があっちこっちに飛ぶブログですが・・・これからもぜひどうぞ~v-343

管理者のみに表示

