10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HPは回復すれど、なんだかんだでパルプンテ。

2011/06/17
ご無沙汰いたしまして。

先週はずっとモデムの調子が悪くて、エラーばかりで、ネットから遠ざかり・・・。
(ダンナさん曰く、他の家電か何かからのノイズが干渉してるのかも、ということで、上手く接続できる場所を探して、モデムを持ったままあっちこっちウロウロ。
良き場所を見つけたので、この件はようやく解決)

で、今週に入ってからは、持病の頭痛が・・・。
熱まで出るし、食べられないしで、なかなか辛かったですけど、やっと復活☆


その間に、嵐ゴトもアンジャッシュゴトもいろいろ通り過ぎて行きました。

ドームDVD、フラゲしたにもかかわらず、まだ開封してません。
早く見なきゃですねー。

来週の予定も、まだ決めてないです。
どこに行くかも考えなきゃですね。
そろそろ切符の手配もしとかなきゃですねー。

更に、地味~に町内やら学校やらの、役員ゴトもあったりするという・・・。
重なる時は、重なるもんですねー。


そして。
待ちに待ってたツアーの案内ハガキ、届きました!

テンションは上がったけど、どこをどう申し込むかが、また悩ましい(>_<)



あ!!

こんな最後に書いていいのか?と思うけど、


ニノ、誕生日おめでとー!!
今年もずっとファンでいます。 素敵な28歳を過ごして下さい。


関連記事
17:38 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

