04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ワクワク、のち、もにょもにょ

2011/06/23
ワクワクする授業、受けに行ってきます。

とりあえず、ノートと筆記用具は準備しました。
あ、もちろん受講票も。
でも、その他カバンの中身の準備は、一切進んでなーい。

今回も、計画的なようでいて、全くそうでないという・・・
いい加減、学習しようと反省しつつも、最終的には「まぁ何とかなるんじゃね?」という楽観的な考えに支配され(面倒くさがりともいう)、結果、いつもと同じ感じに仕上がっております。

気をつけようと思ってるのは、極力、荷物を減らそうってことと、暑さ寒さですかね。
どの程度の対策をとればいいのか、全然分からないんだけど(汗)

で、土曜日は、なんだかんだで「GWの悪夢再び」みたいな用事も言いつけられてる・・・
ヤダなぁ。


関連記事
23:38 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示