04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

7月初めのアンジャッシュゴト。

2011/07/08
月曜の「雑学王」
前回と同じように、普通の解答者席の渡部さんと伸び悩み芸人枠の児嶋さんとに別れて登場。
更に今回は児嶋さんの隣に古坂さんもいて、頭を叩かれるわ、無茶ぶりされるわで大変そうだったけど、ワタシ的には楽しくて、大笑いさせて貰いました。
最後のショートコント、どうなることかと思ったけど、面白かった。
最近は、児嶋さんがダメな子(いい意味で)というのが浸透してきて、児嶋さん自身もそれを認めて受け入れてるし、周りの芸人さんがフォローしてくれるので、スベっても安心して見ていられる。

古坂さんといえば、ネコ飼い始めたんですね。
コマオー、超絶可愛かったんですけど!! いいなぁ~。



で、水曜の渡部さん@「パニックフェイス」
大変そうだったなー。
このドッキリ、私にやられたら、たとえ仕事だから我慢しようと思っても、多分どこかでヒドイ顔する。
隅っこで「いい加減にして下さい!」とか言ってる、きっと(汗)
ホント、お疲れ様でした・・・の一言です。


木曜、「黄金伝説」
こじめまして、に和む(笑) 可愛い噛みっぷりですねー。
今回はスタジオゲストとしてだったけど、今の二人の調子で行くと、伝説に挑戦させられるのもそう遠い未来じゃないような気がする。
どうせやるなら、節約生活とかじゃないのを希望。

関連記事
00:09 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示