06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

久しぶりにデラってみる

2011/07/09
今日はスキマのデビュー記念日で。

ちょうど今は、「Mフェア」が放送されてる頃?
それとももう終わったかな~(こっちでは放送してないのでよく分かってない)

一応、細々と(←自覚はあるらしい・・・笑)FCも継続してるし、今日は土曜日ということもあって、約2年ぶりにデラに参加するつもり。
平日だと、7時からというのは、なかなかキビしい。

まぁ・・・参加と言っても、私はついったーしないから、普通に見てるのみ。
結局、アンケートも、いつの間にか締め切り過ぎてて、出来なかったし。

ただ、イヤホンで内容を聞いてるのは私だけだから、いきなり笑い声をあげて気味悪がられないように気をつけなくては(笑)


関連記事
18:56 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示