09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一般人じゃないですよ

2011/07/13
昨日の「コレアリ」、児嶋さんが出てたー。
公式HPに載ってなかったから全く知らんかったけど、CM捕獲を兼ねて大抵録ってるので、見逃すこともなく助かりましたさ。

再現Vが始まった時、私はTV画面見てなかったんだけど、ナレーションの声で「あれ?児嶋さん?」と気付いたという・・・
さすがだね~、流れ石だね~。
で、そのV見た設楽さんの「あれ?一般人が出てるじゃん」という、愛のある小さな呟きにウケた。
ちゃんとトシさんがツッコんでくれてたけど。


んで。
我が家の地デジ化も、ぜーんぶ完了。
やっと終わったー。

TV自体は結構早く済んだけど、レコーダーはギリギリまで使いたかったから、この春まで、邪魔くさい「アナログ」表示にイラッとしつつ待ち続け、
レコーダーを買った後も、まだ使う旧デッキを置く場所確保のために、TV台も結局買い、
TV台が到着するまで結構待たされ・・・。

到着した後が、また大変で。

CSチューナーも増設HDDもあるしで、もの凄い数のケーブルと格闘しながら、ダンナさんと二人してやっとこさ全部の配線を終えたと思ったら、いざ前面の扉を閉めると、リモコンの光が遮られて届かず(-_-#)
リモコンの受光部の位置が、新デッキと旧デッキとで違ってたから、結局その2台の位置を上段と下段とで入れ替えねばならなかったという・・・

設置だけで体力を使い果たしてたので、その入れ替え作業は1週間後。
それまでは、必要に応じて扉を開けっ放しで使ったり(←何のための扉なんだか)

んで、やっとこの前、全ての作業が終了。
正確には、もう少しリンクさせる作業が残ってるけど、まぁとりあえずは完了。

いやー、疲れた!

関連記事
18:04 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

