04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

招き猫だにゃー。

2011/07/12
昨日から、「ららら~ら~らら~」というのが、頭ん中で何度も繰り返し流れてます。
嵐の『YOUR SONG』が。

観光立国ナビゲーターのショートフィルムの招き猫が、超可愛いんですもん(≧▽≦)
それぞれが地方で撮ってきた映像もいいけど、アラサー男子5人が揃って「にゃ~!」と言ってる姿が素晴らしい。
自由なポーズで、ホントに楽しそうで、楽しそうで。

昨日のミヤネ屋でのフルを撮り逃したので、今日の「スッキリ」に期待してたら、期待通り流してくれて助かりました。
ワイプもなくて、まさにスッキリした映像で良かったー。
記者会見は、ミヤネ屋の方が沢山流してくれてたけど。

各メンバーの行き先も、とても似合ってた。
沖縄に行った相葉ちゃんの生命感溢れる生き生きした感じとか、子供達との触れ合いのホノボノ感とか。
大野さんも、髪の色はあんななのに、何故か「和」が似合う。

関連記事
23:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示