09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆相葉ちゃん復帰、そして名古屋

2011/07/16
昨日の嵐@「Mステ」

お帰り、相葉ちゃん!! 待ってたよー。
木曜の「VS嵐」で、退院翌日収録分の元気な姿は見たけど、やっぱりリアルタイムでその様子を見ないことには、心からの安堵は出来なかった訳で。
でも、あんまり踊るから、逆にまた心配してしまった。
お願いだから、無理はしないように!

んで、入院中にしてたリーダーとのメールの話が和む~。
相葉ちゃんもリーダーも、二人の間に流れる空気、居心地いいんだろうな。
4人ともメールのやり取りが、いかにも、なんだけど。
がっちり握手したり、同じように腕を組むニノと櫻井さんの反応も(笑)

で、肝心の曲ですが、まだあんまりリピれてない。
映像の処理は、そんなに凝らなくてもいいですよーと。
普通に映してくれるだけで、いいんですけど。
あ、でも、フルで歌わせてくれてありがとう!とは、凄く凄~く思いました。

ビジュアル。 ニノはいつも通り素敵だった。
そして、櫻井さんもメチャ素敵~。
あの白い肌とサラサラの髪。
ダンスも素敵だし、カメラが寄った後にすぐ目線を外す感じとかも好きで、思い出しただけで鼻血が・・・



そして、昨日は「Mステ」前に、年明けの名古屋と大阪の当落メールが配信という、ドSな展開だった訳で。

妹が名古屋を申し込んでたけどダメで、
友達からも、落選報告メールしか届かず、
ネットでちょっとウロウロしても、落選の文字を余りにも多く見かけ、
落ち込んでる人たちの気持ちにシンクロしてしまって、私も意気消沈して眠りについたという・・・

おかげで、なんとなくスッキリしないまま、朝早くから目が覚めてしまった。

でもでも!
よくよく考えたら、今年は国立行ける!
落ち込む必要など、どこにも無いじゃないか~。
全力で楽しまなくては。

そして、一人でも多くのファンの人が参加できますようにと、
今年も心から思う。


関連記事
17:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

