10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そんな忍法があったんですね

2011/07/22
秋にやる、松潤の舞台。
コンサートの日程が空いてる時期に何やるんだろ?と思ってたら、舞台でしたか。
他に誰か、ドラマとかやらないのかな~。

共演が小出恵介くんと聞いたし、日帰りできそうな日もあるしで、ちょっと見てみたいと思ったけど、無理だな。
絶対にチケが取れないわー。
FC先行があったとしても難しいだろうに、電話抽選って・・・全く取れる気がしなーい!
まぁ、「ちょっと行きたい」くらいで運を使っても仕方ないと思って、本気で行きたい何かに発揮するべく、じっと溜めておこう、うん。


さて、昨日。

「VS嵐」は、可愛らしい忍たまチームと対戦でしたが、本気でやりますと宣言する櫻井さんがカッコえぇ。
いい所がほぼ無かった、『キッキングスナイパー』での表情とコメントがツボです。
『忍法爆風倒し』と『忍法てんやわんや』の命名っぷりが素敵過ぎる(笑)

ラストの10秒チャレンジ、何故か1本だけ立つ相葉ちゃんらしいミラクルと、「アンビリーバボー」が可愛い!
あの笑顔、何でも許せちゃいそうなんだよな。


「嵐ちゃん」は、松潤と相葉ちゃんコンビ。
松潤相手に意外とSなトコを発揮する相葉ちゃんがナイスです。
ふざけんなよーと言いつつも、松潤もちゃんとやるからエライ。
男二人での恐怖屋敷、お疲れ様・・・(笑)

いやぁ、でもアレは嵐5人で行って欲しかった。
地味に怖がるニノとか、派手に怖がる櫻井さんと相葉ちゃんが見たかったー!


関連記事
16:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

