09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベルクカッツェ、面白ぇ~

2011/07/26
息子くんが夏休みに入ったので、昼ご飯とかその他イロイロ面倒くさいこともあるけど、しばらくは無理して早く起きる必要がないのだけは嬉しい。
でも、「ZIP」でやってる『ガッチャマン』が地味にツボなので、私はそれに間に合うように起きてる。
(ちなみに、土曜日は『土曜日のにゃんこ』に間に合うように起きる)

ガッチャマンよりは、ベルクカッツェの回が好きで。
オネエキャラで何故か芸能情報に詳しいベルクカッツェと、それなりにちゃんと命令に従う部下とのやり取りが、クスッと笑えて凄~く好き。


あ・・・

話がすっかり逸れてますが。

昨日の「神様のカルテ」完成披露会見の様子、「ZIP」で見たよという事が書きたかったのでした。
もちろん「ZERO」でも見ましたけど。

リムジンから降りてずんずん進もうとした櫻井さん。
スタッフさんに慌てて待ったをかけられたらしい様子にクスリ。
髪型も映画本編とは違ってイケてたー♪
「お暑い中ありがとうございます」と挨拶してる本人が、イチバン暑そうでしたけど(笑)



で、先週の「嵐にしやがれ」
こっちの感想は、メチャメチャ辛口なんで畳んどきます。
読んで気分を害されても責任は取りませんよー。

徳光さんとミッツがゲストの回。
つまんなかったー!
ネタバレが嫌なので予告をすっ飛ばして見ててこの有様なんだから、予告見てたら、そのつまんなさと言ったら多分もう・・・凄かったろうな。

大体、仕切り芸人もチャラいオリラジだし(←またかよ!)、メンバーが部屋で何かするのを実況するならまだしも、何故か藤森くんだし(それも何故に女の子とのシチュエーション!?)、実況に挑戦したのは相葉ちゃんだけだし。

で、ミッツのエア聖子とエア明菜。
聖子も明菜も似てましたけどね。
「あ~、分かる分かる、そうそう」と思いながら見たけど、ぶりっ子の語源も知らない、「北ウイング」の歌詞もろくに知らない嵐と、その下の世代の客・・・。
楽しかったのか? あれで。
そして、何故に「北ウイング」を選ぶんだか。アゴのあの感じが確かに顕著な曲ではあるけど。
嵐が歌詞を知らないのが嫌なんじゃなくて、即興バラエティであるために、「知らない」ということがそのまま表れてしまうのが嫌なのだよー、私は。
練習すればもっと完成度の高いのが見られるだろうに、それが見られないのが・・・
櫻井さんの聖子だけは、可愛らしかったけど。
が、歌詞もメロディも殆ど知らないから、ちょいちょい口元がずれて、その度に「あぁ~」とついつい萎えた訳で。松潤もホントに知らなかったしねぇ・・・。

長いソファでひっついて「聖子ちゃ~ん」と声援を送ってるメンバーの姿だけは、可愛くて萌え。
でも、聖子と明菜のイラストが、松潤たちに被ってた(怒)


んで、最後のウルトラクイズ。
徳光さんは、基本的には敗者復活のお願いと、成田でじゃんけんに負けた人に叩かれる、っていう役割でしたけど?
「ニューヨークへ行きたいか~!?」は福留さんですけど?
頭では諸々理解してるけど、気持ち的にはやっぱり冷めました。すいません。

大野さんを無理やり参加させた松潤と、それにのっかったメンバーは面白かった。
松潤、大野さんのこと好きだね~(笑)
どうせならもっと派手に泥んこ風にやって頂きたかったですが。

でもでも、(後で見返してみて分かったけど)予告で水に落ちる大野さんを流すのはナシだと思うわー。
ホント、この番組とスタッフのセンスの無さ(というかエグさ)にはウンザリ。


関連記事
17:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

