09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

落ちたのはにのあい

2011/08/06
ここんとこの嵐ゴト、ちょっとまとめて。

・「VS嵐」
ニノと相葉ちゃんのダメっぷりに笑った回。 MDAで、二人で落ちたのも納得。
櫻井さんにゴマする面々に更に笑う。
前から、無理に一人に決めなくてもいいんじゃね?と思ってたんで、今回のような結末の方がスッキリしてて後味がいい。
まぁ、松潤&リーダーコンビの『バンクボウリング』も、相当なもんだったけど。
狙ったように2つのボールが通り過ぎていく様は、まるで芸術のようでした(笑)
あの後の二人のリアクションが可愛かったー。


・「ひみつの嵐ちゃん」
ズンバは初めて知ったけど、楽しそうで良かったな。
私もそんなに代謝がいい方ではないので、やってみたくなりました。

スープカレーに関しては、やっぱりちょっと・・・。
山ちゃんの「カッコいいエガちゃんみたい」という喩えには大笑いしたけど、正直「美味しい」と言って喜んでる姿よりも、マズイものとかを食べさせられてる姿の方が好きだけど、でも辛さは「味」じゃなくて「痛み」だから、やっぱり喉を痛めるような事まではさせて欲しくない、というのが本音。
たとえ、思ったようなリアクションが取れなくても。
そこは山ちゃんにもっと委ねても良かったんじゃないかと。

マネキンは、松潤の、好きでしたけどね~。
アロハ、似合うから。
ミッツの回の「しやがれ」で着てた時も凄い似合ってて、「可愛ぇ~」と萌え萌えしたし。


・国立まで一ヶ月を切った。
宿は確保。 何時の電車で行くかは、まだ考え中。
今回のツアーはその1日しか参加できないので、晴れることを祈る日々。


・「嵐にしやがれ」、先週分
ファスナー閉めて、ピッチピチの革ジャンになった松潤の姿に大ウケ。
あんまり大声で笑ったから、寝てたダンナさんを起こしてしまった程。
ニノのロッカー風ダンスにも笑った。
微妙~に動き方が変で、操り人形かと思った(笑)
こっちも激辛料理、食べさせられてたな。 やめて欲しかったわー。


関連記事
22:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

