04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ジェニックよりは、スイマーで。

2011/08/09
日曜の、児嶋さん@「黒バラ」
最初に出た放送予定ではもっと早かったから、3週くらい前から見てたんだけど、ようやく登場。

うーん、児嶋さんのあのイジられ方は、オイシかったんだろうか。

中井さんの子供っぷりと、意外に大人な(?)吾郎ちゃんの対比が見られた、先週までの企画の方が面白かった。
初めて見た番組だったけど、中井さんの素朴な質問と、それに答える大人な(というか普通の)面々の反応が。
大人側にいるはずのタケちゃんが、なぜか時々、中井さんと同じようにポカン顔してるのにも笑ったけど。
で。
どうせなら、あのひな壇の中にいてくれた方が良かった。
それか、児嶋さんをキレさせるんじゃなくて、ポンコツぶりを引き出してくれる人がいたら良かったなーと。
まぁ・・・まだ続くみたいなので、今後に期待しよっかな。


昨日の「お願いランキング」
ちょい足しグルメのコーナー、アンジャッシュが出るの知らなかった。
ついったーか何かでお知らせしてたとしても、やってないから知らないってば~。

ここしばらくあのコーナー見てないなぁと思ってたけど、約1年ぶりって、意外に空いてたんですねぇ。
他のコーナーで時々出てたから、そんなにとは思わなかった。
川越シェフもすっかり忙しくなっちゃったしね。
今は渡部さんと昼にご一緒してるけど、深夜に3人でまったりと「マズイ」だの「ウマイ」だの言っててくれる方が好きだったり。

関連記事
16:14 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示