06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

夏休みのような一日@「嵐ちゃん」

2011/08/11
今日は、リアルタイムで「嵐ちゃん」視聴。

櫻井さん・相葉ちゃんコンビでの『VIPリムジン』、楽しかったー!!
“リムジン”の部分は一切なかったけど(笑) いいじゃん、いいじゃん。

縁側に座って、聞こえてくる、風鈴の音、セミの声、冷たそうな大きな氷。
ガチャガチャした芸人さんも出て来ず、私が好きなコンビならではの仲が良くて優しい空気、ゲストの宮崎さんの似たような空気もいい感じで、見ていて凄く心地良くて、笑いながら癒された~。
金魚のうちわも可愛らしかったしね。

一発芸とか(韓国)冷麺とかの話題が出て来た時には、どうなることかとちょっとだけ心配したけど、櫻井さんと相葉ちゃんコンビだと、なんかイイところで着地するなぁ。
夏休みののどかな一コマって感じで、ホントに見てて楽しかった。

そして、トマトのへたが上手く取り除けない、不器用な櫻井さんが愛し過ぎる!
キュンキュンです。


出来れば、後半コーナーは、このコンビでの『~当然SHOW』を見たかった。
マネキンも好きだけど。

櫻井さんの無難なコーディネート、大好きですよー。
4位抜けがワタシ的には一番嬉しい。
最後まで売れ残りはせず、でも長く見ていられるというのが。
若干、削り取られていくメンタル面含めて(笑)


関連記事
23:36  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示