10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

写真うつりが良過ぎるのも困ります

2011/08/18
あっという間にお盆休みも終わって、普通の日々。
とは言っても、息子くんが夏休み中なので、リビングを占領されたり、こき使われたりと、なかなか思うように自分の時間が取れないのは相変わらず。

近々ある資源回収のために、新聞やずっと溜まってた雑誌を切ったり縛ったりと、これも意外と時間と体力を消費するという・・・
TVガイド誌に至っては、1年前くらいのヤツとかもあって、「後で読もう」と思ったままになってた記事を今頃読んだりして、時間的にもう何が何やら・・・みたいな。
完全にズレてます。


地味にいろいろ来月の準備はしてますよ。
強化合宿を含めた、ドーム版のDVDは見終わりました(←こっちも今頃感たっぷりですが)
行きのバスの中での大野さんに大笑いして、それだけですっかり満足。

・・・が、届いた会報読んだら、カットされた部分が見たくて見たくて仕方ない(えろい意味ではなく)
男二人、どんだけエグかろうと(笑)、見たかったー!!
いつか解禁してくんないだろうか。

あとは櫻井さんのピアノが聴けたのが嬉しかったかな。
所々上手く弾けなくて悔しがるトコとか、いかにも、でしたねぇ。

アスレチックしてるメンバー見て、私も久しぶりにやってみたくなってしまった。
櫻井さんの高所恐怖症は相変わらず。
CCDカメラ付けた顔がねぇ・・・せっかくのイケメンが・・・(笑)

「神カル」関係で雑誌の露出も多いな~。
表紙が櫻井さん、ってのも多いから、ついつい店頭で「おっ」と思って足を止めて捲っちゃうと、余りのカッコ良さにどれも買いたくなるから困ってしまう。
なんでああも写真写りいいかな~。
「ヤッターマン」の時に反省したはずなのに、その決意がじわりじわりと崩れて行ってしまうではないですか。
今のトコ、4冊くらい買ったけど、予想ではあと2冊は行く気が・・・


関連記事
17:51  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。