07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行きたくなかった訳じゃないのよう~

2011/08/19
この前の白黒のDVD発売記念イベント。

なんだってお盆の真ん中にしたんだかなー。
それもよりによって14日・・・。
せめて、もう少し日にちがずれてくれてたら、もしかしたら行けたかもしれないのに。

いや・・・まぁ、嵐ゴトにかまけてるので、行かなかった可能性も高いんだけど(笑)
でもでも、“選択する自由”ってのが欲しいじゃないですか。

行けなくても、レポとかで雰囲気が分かればいいんだけど、最近はそういうのもあんまり見つからないので、ちと寂しい(・・・と、あれこれ放置状態の自分が言うのもどうかと思うが)


「スクール革命」は見ましたよ。
登場時、渡部さーん!という声だけしかかからないのには笑いました。
自衛隊っぽい児嶋さんのポーズにも。

正直言って、児嶋さんと山崎さんの絡みは苦手なんですけどね。
ザキヤマさん、しつこいから。
まぁ、ギリ許容範囲で笑えました。

楽屋での休憩時間、ニコニコと見守ってるウッチャンの姿が良かった。
おじいちゃんか!と心の中でツッコみつつも、ちょっとホンワカ。


「お試しか!」も、録っておいたのを昨日見ました。
連勝をストップさせた児嶋さん。
ダンナさんと二人して、「やっぱりね~」って声を揃えて言ってしまった(笑)
不思議な(というか中途半端な)オネエキャラが面白かったから、いいんですけど♪


関連記事
18:23 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

