06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

謎解きは執事・櫻井が。

2011/08/19
10月からのフジ・火曜9時、「謎解きはディナーのあとで」をドラマ化ですと。

執事が櫻井さんですって。

似合うわー、絶対!!
執事役やってる姿が目に浮かぶようなので、今からマジで楽しみです。
私も執事・櫻井に毒舌吐かれたい・・・(笑)


しばらく前に、この本は一応読みました。

感想はねぇ・・・正直ちょっと期待はずれでしたけど。
多分、期待しすぎたんだろうな(ということにしておきます)
軽妙な謎解きは大好きだけど、ちょっと物足りなかった。

でも、その時に「これは映像で見た方が面白いだろうな」と思ったんで、それを櫻井さんで見られるのは嬉しい。
その他のキャストも気になる。
お嬢様刑事役の北川景子も合ってると思う。
スカポンタンの上司は誰なんだろ。


関連記事
23:40  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示