09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青い封筒、到着。

2011/08/22
嵐@国立のチケ、無事に到着いたしました。
入金不備とかあったらどうしよ~とか地味に心配してたんで、ひと安心です。

前回(といっても3年前)はスタンド前段でなかなか良い場所だったけど、今回はきっと後段に追いやられるに違いない、お星様が近いに違いない、と覚悟してましたが、なんとアリーナ来ました。

自分の名義では初・アリーナで、感激してますです。

私がそんなトコでいいんでしょうか?と、恐縮したりして(←貧乏性)
今年の運、使い果たしてないよね・・・?

花道がどこにあるかと、ブロックが幾つあるか分からないから何とも言えないけども、
(おおよその位置の見当はつくから)結構良さそうな気がする。

人にはそれ程埋もれないような気が。
逆に花道で視界が遮られるんじゃ?みたいな。
まぁ、行ってみないと分かんないけど。 なんたってバカみたいに広いし。


今回のツアー、私はこの日1回こっきりだから、たまにはこんな事があってもいいんだよね、きっと。


関連記事
18:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

