10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今度はぜひ単独ライブで来て欲しいもんです。

2011/08/23
日曜日、24時間TVのイベント見に行って来ました。
(この系統のイベは初めて行った)

もちろん、キンコメ目当て。

久しぶりに見る生キンコメだったし、某所にて握手もして貰ったんで嬉しかった。
二人ともふんわり温かい手でした。

お昼に別会場の中継の様子を見た限りでは、そんなに人がいない気がしたので、ギリギリに行っても大丈夫かな~と思ってたんだけど、全然そんな事はなく・・・
さすが、キングオブコント優勝者の肩書きは違うな、と。
椅子には座れず、立ち見でした。ははは。
まぁ、頭の間からそれなりに見えたから、大丈夫でしたけど。

雨がポツポツ降ってたのがちょっとね・・・。
まぁ、立ってるのも雨に降られるのも、予行演習と思って耐えてみました。

結局どれくらいいたんだろ。 300人くらいかな?(さっぱり分からん・・・)
老若男女、いろんな年代の人がいましたさ。

ネタは、ショートコント数本と、その後「新幹線」。
今野くんの台詞、前に見たときよりも地味にパワーアップしてた気が(笑)
何度見ても面白いなー。

トークでは、客席から地元の方言を教えてもらって色々と。
あとは、中継前に、単独ライブのサイン入りDVDを懸けてのじゃんけん大会。

で、テレビの中継を挟んで、もうひとネタ。
中継中、テントの中でお茶してたけど、わざわざ戻って近くで見ましたよ。
レンタルビデオショップのネタでしたけど、これは私、初でした。
これも面白かった!

今回のイベント、(いつも付き合ってくれるダンナさんは別として)意外にも息子くんがついて来たという・・・。
ショートコントの「石焼き芋屋」が面白かったとか。
あとは、“ダビデ”がツボだったらしい。 ほほう・・・


関連記事
17:51 日記 | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです!
さすがKOC!!!
キンコメ大人気だったんですね! 
良かった~♪
 イベント会場は、「レインボータワー」辺り?
5年位前、娘の高校のイベントに来て、娘は白黒見てたんで知ってたんですが、みんな全く知らなかったらしく、「どうだった?」と聞いたところ「見事にスベッてた」って・・・(汗)
やっぱり、知名度と肩書きって大切なんですね。

お久しぶりです~。

二人とも人気でしたよ♪
さすがに「生で見たことある人~?」という質問に手を上げた人数は少なかったですが、わざわざ彼らを見に来た、っていう感じの方が多くてウケてました。
やっぱり知名度がグンと上がったんでしょうね~。
前から知ってる者としては嬉しいですよね。

私が行ったのは長岡会場なんですよ。
お昼頃にやってたのは、黎さんの予想通りレインボータワー辺りだと思います。
長岡会場はだだっ広いスペースにいろんなブースが出てたので、キンコメが来ると知らずに、たまたま来てた人たちも多いかもしれないですね。

管理者のみに表示

