09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男二人で千葉の旅@「嵐ちゃん」

2011/08/26
昨日の「嵐ちゃん」
VIPリムジン特別版、つーことで、相葉ちゃんが櫻井さんを“俺の千葉”でおもてなし。

いやぁ、楽しかったー!

コンビとしてはこの組み合わせが一番好きな私としては、堪らない1時間でした。
今回限りと言わず、今後も時々こういうのやって欲しいです、マジで。

カヤック(だっけ?)漕いでる時の二人が、紙や塩の船を漕いでるようで、やっぱりこの二人のノリは好きだなぁ・・・と。
まだ私ががっつり嵐ファンじゃなかった時に、実験見てふつーに楽しんでた頃を思い出しました。

で。
相葉ちゃんが、「翔ちゃん!翔ちゃん!」と連呼してるのが、もう~可愛い可愛い。
パスタ作りで迷走してたのも笑えたなー。
そして、砂浜に櫻井さん埋めてのあの形(笑)
いいのか!?とツッコみつつも、大笑いでした。

櫻井さんは、最近デコがやたら出てますけど・・・まぁ、許容範囲です。
昨日の海でもかなり出てましたけど・・・まぁ、許容範囲です。
男くさくなりますね。

そして、夕日を見ながら、仲良くイヤホン片っぽずつで『5×10』
相葉ちゃんの様子見てたら、私もちょっと泣きそうになりました。

なのに・・・なのに・・・
最後の最後で落とし穴って!(笑)

いきなり雰囲気ぶち壊しじゃん!と思ったけど、でも笑った。
予告で流れてたあの相葉ちゃんの笑いは、そういうことだったんですね。
地味に「ズササッ」っていう音も聞こえてたもんな・・・

でも、そこで嬉しそうに自分も一緒に穴に落ちちゃうから、相葉ちゃんは素敵。
ホントに櫻井さんが好きなんだねぇ。

そして、青空に上がった花火がすごく綺麗だった。
夜空じゃなくて、あんな風に青空に上がるのもいいもんですねぇ。


関連記事
17:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

