10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自然には逆らえないと分かっているけど

2011/08/31
台風の進みが遅すぎる・・・(涙)

そして進路・・・どうなるんだ。

国立の2日を4日に順延というお知らせが出たけど、余りに遅いので、
このまま行くと、2日はそこそこ大丈夫そうで、逆に3日の方がヤバイ感じ。

そして、私は3日に行く予定だったんだけど・・・

友達の分のチケも、私が全て持ってるんだけど・・・

今のうちに渡しておいた方がいいのかな。


野外だから、雨に降られる覚悟と準備は元々してたけど、ここまで直撃だと、
移動自体が厳しそう。
最悪、新幹線が止まったら、ダンナさんが送ってくれると言ってはくれたけど。
どうなんだろう、辿り着けるのかしら。

別日に振替えでも、(そんな事はないと思うけど)別会場に振替えになったとしても、私はそこそこ対応できると思うんで、中止になるのがイチバン怖い。
本人確認等があっても、怖いことは何も無いし。

ただ、何公演もチケットが取れてるうちの一つが、っていうのと訳が違う。

結局のところ、公演数が少ないことと動員数が少ないこと、ドームにしたって開催地が限られてるから遠征する以外にないってことが問題なんだろうけど。

そして、移動が無理そうなら譲ってくれないかしら?と、落選した人たちがてぐすね引いて待ってるっぽいのが、腹立つというか何というか・・・
なんか、もう疲れた。

せっかくの久しぶりの国立、楽しみにしてたのに。
私、何か悪いことしましたか?


関連記事
18:32  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

