09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そろそろ、嵐+アンジャッシュのカテゴリ作ろっかな

2011/09/02
明日の嵐コン@国立が無事に開催されるのか、
途中で中止になったりしないのか、
明日移動予定の私は無事に辿り着けるんだろうかと、
考えれば考えるほど、思考が悪い方へ悪い方へと行ってしまうので、胃が痛い。

若干、気持ちがやさぐれてきてるんですけど!
前からずっと天気を気にしてたし、ここへ来て更に台風だなんて、いい加減やさぐれても仕方ないと思うのよ。
私のトコは今日、思いっきり晴れてるから尚更。

まぁ・・・
後で振り返った時に、あの時は心配したよね~と楽しい思い出話になるように祈るしかないか。
2日間とも無事に開催されますよーに!!!!!



で。

こんな落ち着かない気持ちの中、昨日の「VS嵐」録画分を見ましたさ。

正直、また吉本芸人か!という感じで、あんまりテンションも上がらず、
「あげぽよ~」などと、はしゃげばはしゃぐほど更に冷めた目で見てしまったのだけど、
相変わらずのハンデのやり取りにも萎えてしまったのだけど、
最後の最後に、一気にテンション上がりました。

来週のプラスワンゲスト、アンジャッシュじゃん!!

やっと! やっと来たー!


嵐と相性が悪い訳ではないし(むしろイイと思う)、児嶋さんは「フリ家」でニノと共演してたんだし、渡部さんは渡部さんで上手く絡めるハズだし、この番組だけはどうして呼んでくれないんだろう・・・
まぁ、事務所が吉本じゃないってのと、認知度に問題が?とは思ってましたが(笑)

でもでも、やっと。
ここまで長かったなぁ。

来週の楽しみが出来て良かった~。


関連記事
18:16  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

