07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

覚え書きの準備(?)をしてみました

2011/09/06
嵐コン・2011@国立、9月3日。
久しぶりの国立が嬉し過ぎて、「私ってこんなに記憶力無かったっけ?」と自分で驚くほど覚えてないんだけど、まぁ・・・ポチポチ書いてみるということで。

こんなに覚えてないのは、多分、アリーナで埋もれてたって事も大きいと思うのよ。
開演ギリギリで席に着いたこともあって(規制入場め~!)、WSで見るまで、花道がどう作られてたか全然わかんなかったし。
ほほう、こんな風になってたんですか!と月曜になってやっと知りましたからね。
(やっぱり横の花道、かなり短かったんだな)

サブのモニターはほぼバストショットだから、メンバーの表情を見るにはいいんだけど、全体が見えず、あの曲で誰と誰がどこを通ってどこに移動して、みたいな映像が自分の頭の中にないから、思い出すためのピースが少ないという・・・。

外周のムービングステージも透けてなかったしなぁ。
メンバーがスタンド側にいるとぼんやりと影だけで、私の位置からはステージの床(それも裏側から)と足場を見るしかなく、かといって、(こっち見てくれるかもしれないと思うから)他のトコをあんまり見る訳にも行かずで。
ひたすら床と足場を見てるって、なんてシュールなんだ・・・(笑)

なんか、ここまで文句ばっか言ってるようですけど、違いますから。
メチャクチャ楽しかったです!


とりあえずセトリを拾って来て、その並びでプレイリストにしてみました。
それを聴きつつ、テンション上げつつ、記憶の欠片を辿ることにします。


関連記事
23:07  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

