05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「Beautiful World」@国立、覚え書き・その1

2011/09/08
嵐コン@国立。
私が行った3日の公演はWSなんかの取材が入ってたから、後で写真もMCもUPされると思うんで、詳しいことはそっちへおまかせするコトにします。助かる~。

ということで、あくまでも自分の感想メインの、自分のための覚え書き。


・1曲目の「Blieve」が始まった途端、雨が降り出す。
慌てて雨具をモゾモゾ。
赤い衣装がカッコいい~。 そして、翔ちゃんは今日もおデコが男らしい・・・。

・「言葉より大切なもの」
最初の「あるから~!」の部分、ファンのみんなにまかせようか、自分も言おうか、大野さんに一瞬迷いが見えたような気がする。結果、任せていただいて、ちゃんと言えましたよ、みんな。
私たちのとこから一番近いリフターが、ニノだったような・・・? よく見えましたとも。
挨拶もそこで。
ニノの「いらっしゃいませ~!!」は健在。

・「A・RA・SHI」 ラスト、メインスクリーンに大きく5人映ってのハーモニーにちと感激。

・「Love Rainbow」から「Summer Splash!」の流れ、どっちも大好きな歌だから楽し過ぎる。
翔ちゃんの波動拳風な「サマ~スプラ~ッシュ!!」の掛け声も。
それとともにウォーターキャノン。 外周近くの自分達も水かぶるかと思って覚悟(期待?)してたけど、センターステージ近くのみで残念ですた。

・「ハダシの未来」 これを踊らずして、何を踊るというのか♪ ホント楽しい。
ラストの順番に上げてくトコ、ニノと一緒にしようか翔ちゃんにしようかとちょいと考えましたが、今回は翔ちゃんのタイミングにしときました。 そう、今回は、持ってたうちわも翔ちゃんだし。

・「Crazy Moon」 正直、この曲をやるとは予想外でした。
聖火台の方のステージで歌ってたんで、そっちを向くとモニターが小さめなので、間奏のニノがギュイ~ンと出てくるとこだけは、メインステージの方のモニターを振り返ってガン見。かっちょえぇ~♪

・「Lucky Man」 この曲は相葉ちゃんが近くて、よく見えた。
この曲のサビを踊ってる時の相葉ちゃんの、しなやかな腰と脚の動きがすごーく好きなんですよね(分かる人だけ「あぁ、あの感じね」って分かってくれたら、それでいいです)
なので、近くでそれが見られて嬉しかったのでした。

・松潤ソロ。 ヤバイくらい、セクシーでカッコいいんですけど(≧▽≦)
今回のアルバムで一番好きなソロ曲なんで楽しみにはしてたんだけど、期待以上にイイ。
だって、赤いジャケットで、中は素肌ですよ。 腹筋、割れ割れだったし。
ダンスもえろちっくで、このセクシー番長!みたいな(笑)

・「明日の記憶」 メインスクリーンに夜景が映ってたのって、確かこの曲だったと思うんだけど。
ホントに綺麗だったんですよね、その夜景。
そして「智の記憶」を思い出す。 あのコト、途中まで書いてUPしてないような気がするなぁ・・・どうだったかなぁ・・・と、途中でちょっと我に返ったり。



一旦UPして、まだ続く。

関連記事
17:57  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

