09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「五月晴れ」DVD、到着。

2011/09/08
アンジャッシュの単独ライブ「五月晴れ」のDVD、届きましたよー。
内容に関係なさそうなひよこが可愛い。
タイトルの文字と児嶋さんの頭にのっかってるのと、上目遣いで見てる児嶋さんもイイ雰囲気。

今回は(も?)発売イベントに行かないので、ふつーに某所で買いました。
昨日の昼間からずっと待ってたんだけど、結局届いたのは夜。

息子くんと一緒に見ようと思ってたから、今から見始めたら遅くなるし・・・という事で、昨日観るのは断念しましたが。

自分の覚え書きで適当に付けてたタイトルだけど、DVDで正しいヤツを見たら、
「そうそう、こんなネタあったな」と思い出したりして、早く観たくて堪らないんですけど!
録画して何度も見るTVでのネタと違って、1回しか見てないから尚更。
(嵐コンのDVDとかは、意外とずっとそのまま寝かせてて平気なんですけどね)

あー、ウズウズする。
早く息子くん帰って来ないかな~。

そして、今日の「VS嵐」も楽しみ過ぎる♪


関連記事
16:13 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

