07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝・児嶋さんご結婚&「VS嵐」出演

2011/09/11
この前の「VS嵐」の事を書き終わらないうちに、昨日の夜、児嶋さんの結婚のコト、知りました。
おめでとうございます♪

今さら驚きもしないし、ショックでもないので、ふつーに嬉しいです。
良かったですね。
仕事も順調だし、いい感じにポンコツだし(←褒めてます)、いいタイミングだったんじゃないですか。
コンビとしても、独身の渡部さんと既婚者の児嶋さんで、バランスもいいと思います。
今後の活躍も期待してます。


で。
「VS嵐」、9/8分。

木曜日、夕ご飯食べながら「五月晴れ」のDVD見て、その後、録画してた「VS嵐」見て、という流れだったんですが。
先にDVD見たせいで、“児嶋さんを温かく見守ろう”モードが完全に引き継がれてて、いつもの嵐ファン目線ではなく、どちらかと言うとアンジャッシュファン目線で番組を見てました。

なので、あの結果にはもう、
「嵐ファンの皆さん、すいません」みたいな・・・(笑)

いやぁ、私は見てて面白かったですけどね。
いっそ、このまま全部負けてしまっても全然OK、むしろオイシイ、とも思ったくらいだし。

「プラスワンなんかいらねぇ!」と普段は思ってるけど、今回は楽しかった。

ただ、負けてばっかりだと、1ゲーム終了毎に「あぁ~(惜しかったな、残念だったな)」という気持ちになっちゃうので、嵐を応援する側としてはスカッとしないんですよね。
(・・・今回、嵐側の点数が伸びなかったのは、アンジャッシュのせいというよりは、たまたま嵐の出来が悪かっただけだと思う。まぁ、そんな日もあるさね)

あとは、予想外に大奥チームの出来が良かった。
元々、俳優さんチームには気を遣うので、嵐チームがあんまり点差をつけて勝ってると、途中でハンデ増やしたりなんだかんだで点数調整が入るから、ちょっと萎えるそれが無かっただけでも素直に楽しかったですよ、私は。


ゲーム以外では、OPでの、櫻井さんドラマ「謎解きはディナーのあとで」のタイトル遊びが楽しかった。
「メシ食ったあとで」っていうと、途端に高級感が消えますね(笑)
今後は相葉ちゃんの言うように、『謎ディ』って略せばイイのかしら・・・?


関連記事
22:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

